HOME  □一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH
[ 親スレッドへ ]
ここに書きこむ
Name/
E-Mail/
Title/
Comment/ 通常->   図表モード->
削除キー/ (半角8文字以内) 

内容表示
    [2512] Re[3]: auショップの現実-/   -(2011/11/11(Fri) 21:36:39)

      ソフトバンクもひどいよ。特に住吉

    [2492] Re[2]: auショップの現実-/ 世界TV -(2011/11/04(Fri) 22:38:56)

      何処も店員が若すぎて知識も教養も無い。エーユーだけじゃないね。

    [2489] Re[1]: auショップの現実-/ ムカつき連打 -(2011/11/03(Thu) 22:51:18)

      やっぱ若い奴は駄目だ!!

    [2465] auショップの現実-/ ムカつき連打 -(2011/10/30(Sun) 14:27:03)

      皆さんの携帯電話ショップは大丈夫ですか?

      兄の行ってるショップは酷い。

      2年ほど前にスマートフォンを薦められ購入。

      半年もしないうちに新型が導入されチェックしに行くと

      こんな旧型のトラブル多いスマホより新しいほうがいいですよ。

      との事。ざけんなよって感じでした。初代スマホは出来が悪く

      余り売れてないとの事ですがその割に高い。ほとんど2年ローンみたい。

      不調でカスタマーショップに電話すると元々の暗証番号の1234も

      受付してる奴が知らないレベル。代金支払っても携帯電話が止まってる?

      2台支払った筈なのに忘れて1台しかもらうの忘れてましたと大失態

      しかも朝一番に支払いに行って夕方もう一つの電話にお金払いに来いと

      言うので翌々聞くとこちらのミスで忘れてた・・・との事

      小学生が受付してるような低レベル ちなみに安宅店の話

      客にタメ口も有るみたい。駄目だね。ここは、、、、

この内容の全ページ数 / [0]